注目のキーワード:
国内に住むすべての人々とスキルを共有しよう!
ようこそゲストさん
スキル購入
ビデオチャットスキル購入の流れ

■ビデオチャットスキル購入から開催の流れ

1、はじめに
  販売中のビデオチャットスキルは予約可能日時の5分前まで購入申込が可能です。
  (予約可能時を設定されている場合、スキル詳細画面の「スキルを購入する」ボタンの上に予約可能日の一覧がでます)
  予約可能日時を設定しているビデオチャットスキルのみ、購入申込=承認となるため
  販売者・購入者ともに事前に待機するなどスケジュール管理をお願いいたします。
  またビデオチャットのご利用には指定の対応ブラウザが必要ですので、お申込み前にご自身の環境をご確認ください。

  →使用ブラウザについて

  事前にブラウザが対応しているか確認するには、ログインした状態で下記よりお試しURLを取得してください。
  ご登録いただいているメールアドレス宛にお試しURLが届きます。

  →事前確認用お試しURLを取得する

2、ビデオチャット専用URLの通知
  購入承認後、すぐに開催日時とビデオチャット専用のURL がメールとマイページのお知らせに届きます。
  URLは購入毎に変わり、それぞれ開催時間の10分前より待機画面への接続が可能です。
  通信環境によるトラブルなどの際は購入者と販売者間のメッセージなどでご解決ください。

3、開催
  いよいよ開催時間になりましたら専用URLに接続し有意義な時間をお過ごしください。
  スキル毎で設定された時間でカウントダウンし、終了時刻となると終了画面へ自動推移いたします。
  ※通信環境により接続にお時間がかかる場合がございます

pagetop