注目のキーワード:
8月はスキル購入がよりお得に!5%ポイントバック
ようこそゲストさん
よくある質問
SKILL MARKETS スキルマーケットとは?

スキルマーケットとは

スキルマーケットとは個人がサービスの売買を行う場を提供するプラットフォーム
イラストやホームページ制作、外国語の翻訳、アドバイスなど、個人の技術や知識を生かしたさまざまなサービスが出品可能です

当サイトSKILLMARKETS.(スキルマーケット)はあなたのスキルを役立て、売り買いできるサイトです!
無料会員登録をしてあなたの得意なことをスキルとして登録するだけ!
空いた時間で副業的な使い方もできるので気軽にはじめてみてはいかがでしょうか♪
ちょっと変わったスキルでも、世の中にはきっとそのスキルを求めている人がいるでしょう。
ビジネス的な内容から雑談やゲーム、趣味についてなど様々な内容で販売できるほか、
気になるスキルを募集・検索・購入することもできます!
また新機能も続々開発中!

→会員登録はこちら
→スキルマーケットご利用ガイド

■得意なスキルを販売

スキルマーケットでは無料会員登録後、あなたのスキルを販売することができます。
自分の得意なこと好きなことを登録し、そのスキルを求めている方(ゲスト)に販売。
売上はサイト内で使えるポイントに変換したり、登録口座に出金することができます。
実際にスキルが購入された場合のみサービス料が発生・売上から引かれるので、掲載やメッセージのやりとりは完全無料です。
※安全性と売上出金時の確認のため、スキル登録には身分証のアップロードが必要です

→スキルの販売方法はこちら
→スキル販売における禁止事項

■気に入ったスキルを購入

あなたの知りたい・気に入ったスキルを購入することができます。
対面制のスキルであれば販売者(ホスト)に直接会って教えてもらうこともでき、
質問などのやりとりもリアルタイムで解決するでしょう。
また求めてるスキルがない場合はリクエスト機能を活用し、求めている内容で募集することも可能です。
その他販売者(ホスト)によりインターネットを使用したやりとりなど形式は様々。
あなたに合った方法で選択・ご利用いただけます。

→スキル購入の流れはこちら

スキルマーケットではこんなことも

いままでのスキル販売・共有サイトに比べ、当サイトでは日本人だけでなく海外旅行者や
日本在住の外国人の方にもご利用いただけるよう、専用カテゴリー(for visitors)も用意!
あなたの力でもっと日本の良さを世界中の方々に知ってもらいましょう!


pagetop