注目のキーワード:
求めたスキルが見つかる!スキルマーケット
ようこそゲストさん
取引の流れ
不具合などによるご返金について
不具合等によるやむを得ない理由でのご返金時、スキルの提供条件別で対応が変わってまいります。

ビデオチャット通信不具合によるご返金
ビデオチャットは購入者・販売者様双方の通信環境に依存した通話システムです
スキル開催時に環境により画面が映らない、通話が聞こえないなど障害が長時間あった場合には双方メッセージやりとりにて協議してください。
その結果、ご返金(売上キャンセル)のご意向があった場合、運営にて返金処理を行わせていただきます。
返金方法は原則、同額のポイント付与でのご返金となりますが、再購入のご意思がなくクレジット決済で返金処理が間に合う場合にはクレジット決済のキャンセル処理を行わせていただきます。
尚、コンビニ決済は性質上、同額のポイント付与でのポイント返金またはお振込み手数料を引いた金額でのご返金となります。

→ビデオチャットご利用時の注意点


物販スキル(前払い)お申込み後のご返金
物販スキルの申請は未払いトラブルを防ぐため事前お支払となっております。
そのためスキルの購入申請後に販売者様に長期間承認されなかった場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。
返金方法は原則、同額のポイント付与でのご返金となりますが、再購入のご意思がなくクレジット決済で返金処理が間に合う場合にはクレジット決済のキャンセル処理を行わせていただきます。
尚、コンビニ決済は性質上、同額のポイント付与でのポイント返金またはお振込み手数料を引いた金額でのご返金となります。

pagetop